帰ってきました

 昨日、熊本より横浜の自宅へ帰ってきました。
 家にいたら暇だろうとフランス語の本を持って帰ったのですが、意外と忙しく、実家、妹宅の片付けや友人宅の片付けを手伝いで一日中外出、家に帰ると少し疲れてゆっくりしてました。

 帰りの飛行機では、リラックスしてましたので、飛行機の中でもフランス語をやらず。

 明日からまた通勤電車でフランス語やろうと思います。

 今日は日曜日、ゆっくりして、フランス旅行の計画でも立てます。
年末の飛行機を2月ごろに予約済ですが、どこに行くか決めてないので、そろそろ考えようと思います。


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する