写真の整理

フィルム写真がたくさん家にあります。
フランスで撮ったやつです。

昔、現像出した時にお店でくれてた簡易アルバムにとにかく詰め込んでます。
ピンボケなのもフランスの雰囲気が自分では分かるから良い。
なんて言ってとにかくとってたから、沢山あります。

今日はこれらの写真を整備しました。
小さいけど、ちゃんとしたアルバムに入れれるだけにして、入りきらなきのは、捨てました!
1日では終わらず。また今度やらんといかんです。

簡易アルバムに適当に詰めた写真は何年も見ませんでしたが、ちゃんとしたアルバムに入れると見ます。
数は少なくなりましたが、目に触れる機会が増えて良かったです。

デジカメで大量に撮った写真もほとんど見ないです。
沢山あると、見るの疲れる。

プリントして、ちゃんと整理して、気軽に見れるようにするのが良さそうですね。


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する