フランス旅行の計画

2月に来年の冬休みのパリ行航空券を購入してましたが、まだ、フランスについてからどうするか決めてない。
どの地方に行こうか?
仕事が忙しくてなかなか考えれなかったが、ようやく行きたいところが見えてきました!

バスクかな。

グルメな地域で、今まで行ったことのないスペインにも隣接している。
フランスバスクとスペインバスクに行けば、フランスもスペインも両方楽しめそうですね。
旅行に向け、フランス語の勉強もしっかりしとかなきゃ。

avion1.jpg


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する