旅の計画2

旅の計画です。

地方を回る時は、電車の移動をメインとしますので、フランス国鉄(SNCF)のホームページで時刻表を検索しながら移動にかかる時間を調べました。

地図っぽい図を作って、駅から駅に行くのにどのくらいの時間がかかるかを書き込みます。
どの電車を利用するかで乗車時間が異なりますので、だいたいの時間を書き込みます。
この図を見ながら、どの町に行くか、どの町を拠点にするか(どこにホテルをとるか)考えます。
スーツケースを持ったまま町から町へ移動するのは疲れますので、しっかり検討しておかないと、大変ですもんね。

あとは、町がどのくらい魅力的かを各町の観光局(office du tourisme)のホームページを見ながら、行く町を決めて行けばいいですね。

(こんな感じで。)
time_map.gif


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する