本がない・・・

昨日、代官山の蔦谷書店で見つけて買おうと思ってた本。
今日ららぽーと横浜にカットに行くので、ポイント付く紀伊國屋書店で買おうと思ってたんですよね。
そして、今日ららぽーとの紀伊國屋に行ったら、なんと改装中でいつもの半分くらいしか本がない!

結局、

買えませんでした・・・

明日桜木町かそごう横浜の紀伊國屋に行ってみるか。

ちなみに、昨日は目黒雅叙園での假屋崎省吾さんの最後のイベントを見に行った帰りに、目黒⇒恵比寿⇒代官山とお散歩したのでした。


人口18万の街がなぜ美食世界一になれたのか
スペイン サン・セバスチャンの奇跡(祥伝社新書284)


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する