ネットの浸透

さてさて、町の地図が紙で欲しくて、訪問予定の観光局にメールを以前書きました。
でも、メールが返ってきても、それは、このサイトで地図や町の案内が見れます!の回答ばかり。
以前はそんなことなかったのですが、ネットが浸透したんだなぁと実感しました。

欲しい情報はネットで手に入る。
便利ですが、紙のが欲しかったんだよなぁ。
紙の地図は、旅行から帰ってきたあとも、写真見るときとかに偶然見つけて、旅行の時に畳んで少し汚くなった地図を懐かしく見ることがありますが、ネットだと、帰ってきてからはその地図を見ることはありませんからね。

紙が良い時ありますよね?


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する