いよいよですよ!

予約してたホテルや航空会社からもうすぐですよ!とリマインドメールが届きました。
いやぁ、本当にもうすぐたなぁ、フランス旅行。
嬉しくて眠れなくなりそう。

まだあと少し仕事を頑張らないといけません。
一気に仕事も片付けるぞ!

オンラインチェックインとか航空券印刷したり、バスのチケット印刷したりして、準備はほぼ終わりました。
あとは、レストラン予約するかどうかだなぁ。
ネット予約できずに電話のみだとか。
電話でフランス語話すのは緊張するなぁ。
その前にどのレストランに行くか決めなきといけないけど。


仏単語ピーナツBASIC1000
単語の勉強もやりましたよ。
BASIC10005周目終了(1日目)
もう一回覚えた単語と覚えてない単語を仕分けました。
明日からは、先週よりも短い時間で1周できるようになるよ〜


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する