音読

今日は、リーディング力を高めるため(読むスピードを上げるため)に買った本を音読しました。
フランス語の語順で理解することを意識しながらです。

フランス旅行中、よくコミュニケーションできたり、言葉が出てこなかったりしたものの会話を楽しめましたので、さらに勉強熱が上がりましたよ!

時差ボケなのか起きた後に4時間くらい昼寝しちゃいましたが、5課分、音読しましたよ。

いやぁ~、フランス語楽しぃ~~~


日本人が知りたいフランス人の当たり前 フランス語リーディング


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する