あと2週間で試験

フランス語通訳ガイドにチャレンジ
==
あと2週間で試験です。
試験会場も決まりました。
5月より通勤が1時間15分かかるようになり遠くなったと嘆いてましたが、なんと試験会場は都内なのにアクセスが悪くもっと遠いです!
まぁ、年に1回なので良いんですけど。

あと2週間、とにかく今までやった本以外に目をくれないように我慢して、今までやったのだけをとにかく覚えるようにしよう。
結構、試験が近くなると本当に大丈夫か?って気がでてきて、いろんな新しい本とかをやらなきゃいけない気がしてくるんですよね。

とにかく、あと2週間これらのを繰り返しますよ。


通訳案内士試験 地理・歴史・一般常識テキスト&問題集


通訳ガイド 地理・歴史・一般常識完全対策


通訳案内士 地理・歴史・一般常識 過去問解説〈平成28年度問題収録〉


通訳ガイド フランス語過去問解説―平成27年度公表問題収録


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する