聴いてわかるフランス語ニュース試し読み

昨日買った、聴いてわかるフランス語ニュース 基礎編を試し読みしました。

レッスン1〜15まであります。全部で135ページ。
一つの話題が、100語位という短さで、読みやすいと思います。
これなら、慣れてきたら一気に1日で一冊音読できる程度です。

音声も聞いてみました。
ノーマルスピード(と言っても普通のラジオに比べると音読ゆっくりめです。)、ゆっくりのスピードがあって、聴きやすそうです。慣れてきたら、アプリで再生スピードをあげれば、十分使えます。

いろんな話題があるので、単語も増えます。

なんか良さそうだなぁ。


聴いてわかるフランス語ニュース 基礎編


ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
banner_03.gif

テーマ: フランス語 | ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する